営業パーソン向け
売る力強化セミナー


売れ続けることができる営業パーソンは「おもてなし力」の高い人です。

「おもてなし」と「接待」は同じニュアンスで、接待とは即ち「売上拡大のための攻めの行動」です。あらゆる業界の方にご受講いただき、「目からうろこが落ちました」とご評価の声が高いこのセミナーを是非おすすめさせていただきます。

ご予算、開催時間、開催回数(一日複数回の開催も可)、内容のカスタマイズについて、何なりとご相談ください。。


★カリキュラムのイメージ
  • ① はじめに
      令和の時代の営業活動とは

    ② 自分のタイプを知る
      ⇒ 自分はどのような
       営業パーソンを確立させるのか

    ③ デキル営業パーソンの共通点
      社外で売れる人は、社内でも売れる

    ④ 男女問わず職場で愛される人に
      共通していること

    ⑤ モラル、エチケット、礼儀、マナー

    ⑥「おもてなし」=接待
      サービスとの違い

    ⑦「おもてなし」を行い続ける
      ために必要な7つのことから
     ・ユーモア力

    ⑧ 大切なスキル「返答力」

    ⑨ 自分を襲うスランプに対する
      ストレスコントロール 14の方法

    ⑩ 自分らしく「自分ブランド」に
      磨きをかける





営業パーソン向け 売る力強化セミナー

女性が社会で活躍するためのスキルが学べるセミナーを全国各地で行っております。「キャリアアップを成功させるための注意点」「ワーク・ライフ・バランスを成功させる秘訣」「自分に合ったモチベーションとストレスコントロール」等々も含まれる充実の内容です。起業、転職をお考えの方にも最適のセミナーとして、高いご評価をいただいております。

集合セミナーと共に、女性教育担当者様がスキルアップされるためのマン・ツー・マン講座も行っております。個々に学ばれたいことやお仕事を通じた悩み事などにも丁寧に応じさせていただきます。

ご予算、開催時間、開催回数(一日複数回の開催も可)、内容のカスタマイズについて、何なりとご相談ください。


 


★カリキュラムのイメージ

  • ① 女性が働くことにあたっての心構え(注意すること)
    ② 自分のタイプを知る(希望者にチェックシート診断)
    ③ モラル、エチケット、礼儀、マナー
    ④ 今一度チェック!
      会社側が求める人/職場で女性が必要とされること
    ⑤ 男女問わず職場で愛される人に共通していること
     「おもてなし力」
    ⑥「おもてなし」とは、サービスとの違い
    ⑦「おもてなし」を行い続けるために必要な7つのことから
      ・ユーモア力
    ⑧ 大切なスキル「返答力」
    ⑨ 心が折れそうになった時の正しいメンタルケア
      ストレスコントロール 14の方法
    ⑩ 自分らしく「自分ブランド」に磨きをかける

売れ続けることができる営業パーソンは「おもてなし力」の高い人です。「おもてなし」と「接待」は同じニュアンスで、接待とは即ち「売上拡大のための攻めの行動」です。あらゆる業界の方にご受講いただき、「目からうろこが落ちました」とご評価の声が高いこのセミナーを是非おすすめさせていただきます。

ご予算、開催時間、開催回数(一日複数回の開催も可)、内容のカスタマイズについて、何なりとご相談ください。

 

 

  • ★カリキュラムのイメージ

    ① はじめに
      令和の時代の営業活動とは

    ② 自分のタイプを知る
      ⇒ 自分はどのような営業パーソンを確立させるのか

    ③ デキル営業パーソンの共通点
      社外で売れる人は、社内でも売れる

    ④ 男女問わず職場で愛される人に共通していること

    ⑤ モラル、エチケット、礼儀、マナー

    ⑥「おもてなし」=接待  サービスとの違い

    ⑦「おもてなし」を行い続けるために必要な7つのことから
      ・ユーモア力

    ⑧ 大切なスキル「返答力」

    ⑨ 自分を襲うスランプに対するストレスコントロール 14の方法

    ⑩ 自分らしく「自分ブランド」に磨きをかける