旅客サービス、高速道SA、道の駅の皆様
旅客サービス業界:タクシー・バス・鉄道・空港施設様
新型コロナ感染症により、大打撃を受けてしまっている皆様のために!「おもてなしといえば宿泊業界」と誰もが思う、旅館・ホテルの皆様へ向けたセミナーです。全国各地、山間部・離島にも足を運び、早朝・深夜の開催にも対応しております。
★カリキュラムのイメージ
- ① 緊張感を与えない安全・安心な環境づくり
② 国内最大の消費集団「東京」の心理(本音)
③ 感染が多かった地域からお越しになる人のお迎えの仕方
④ これまで積み上げてきたおもてなしスキル(経験)の活かし方
⑤ おもてなしをする人のメンタルケア(再教育のやり方)
⇒ 心が柔らかいと頭が柔らかくなり、口から出る言葉は穏やかに
⑥ これからの観光プロモーションで必要となる「言葉」
⑦ 特許庁登録「おもてなしエキスパート」10のチェック
⑧ 伝説のおもてなし
旅客サービス業界
タクシー・バス
鉄道・空港施設様
新型コロナ感染症により、大打撃を受けてしまっている皆様のために!タクシー・バス・鉄道・空港の旅客サービス業のスタッフ様の「おもてなし」力を高めるセミナーを、全国各地で行っております。観光地のタクシードライバーの皆様へ向けた研修会も経験豊富です。
★カリキュラムのイメージ
-
① 世界から神対応と絶賛されている
日本の旅客サービス業界
② 事前準備のチェックポイント
緊張感を与えない安全・安心な
環境づくり
③ お客様と最初のふれあいの注意点
⇒ 感染が多かった地域からお越し
になる人のお迎えする心得
④ お客様が忘れられない想い出を
作るお手伝いの心得
⇒ withコロナ時代「言葉」の大切さ
⑤ お客様目線になる休日の過ごし方
⑥ 特許庁登録
「おもてなしエキスパート」
10のチェック
⑦ 伝説のおもてなし
高速道路SA/PA
道の駅スタッフの皆様
新型コロナ感染症により、大打撃を受けてしまっている皆様のために!高速道路サービスエリア・道の駅スタッフの皆様に向けたセミナーを全国各地で行っております。覆面調査員によるCS調査で良い結果が出なかった施設のランキングを上昇させるノウハウを豊富な経験で培わせていただいております。一日複数回の開催、夜遅い時間のセミナーにも対応しております。
★カリキュラムのイメージ
- ① 世界が驚愕している
日本のドライバー休憩スポット
② ドライバー休憩スポットの
おもてなしの特性とは
⇒ 利用者はこのようなことを
求めている(注意点)
③ 緊張感を与えない安全・安心な
環境づくり
④ お客様と最初のふれあいの注意点
⇒ 感染が多かった地域からお越し
になる人のお迎えする心得
⑤ お客様が忘れられない想い出を
作るお手伝いの心得
⇒ withコロナ時代「言葉」の大切さ
⑥ 働く者同士で「おもてなし」チーム
ワークを育もう!
⑦ 特許庁登録
「おもてなしエキスパート」
10のチェック
⑧ 伝説のおもてなし
新型コロナ感染症により、大打撃を受けてしまっている皆様のために!タクシー・バス・鉄道・空港の旅客サービス業のスタッフ様の「おもてなし」力を高めるセミナーを、全国各地で行っております。観光地のタクシードライバーの皆様へ向けた研修会も経験豊富です。
- ★カリキュラムのイメージ
① 世界から「神対応」と絶賛されている
日本の旅客サービス業界の素晴らしさ
② 事前準備のチェックポイント
⇒ 緊張感を与えない安全・安心な環境づくり
③ お客様との最初のふれあいでの注意点
⇒ 感染が多かった地域からお越しになる人のお迎えする心得
④ お客様が忘れられない想い出を作るお手伝いの心得
⇒ withコロナ時代の「言葉」の大切さ
⑤ お客様目線になる休日の過ごし方
⑥ 特許庁登録「おもてなしエキスパート」10のチェック
⑦ 伝説のおもてなし
高速道路SA/PA・道の駅スタッフの皆様
新型コロナ感染症により、大打撃を受けてしまっている皆様のために!高速道路サービスエリア・道の駅スタッフの皆様に向けたセミナーを全国各地で行っております。覆面調査員によるCS調査で良い結果が出なかった施設のランキングを上昇させるノウハウを豊富な経験で培わせていただいております。一日複数回の開催、夜遅い時間のセミナーにも対応しております。
- ★カリキュラムのイメージ
① 世界が驚愕している日本のドライバー休憩スポット
② ドライバー休憩スポットのおもてなしの特性とは
⇒ 利用者はこのようなことを求めている(注意点)
③ 緊張感を与えない安全・安心な環境づくり
④ お客様との最初のふれあいでの注意点
⇒ 感染が多かった地域からお越しになる人のお迎えする心得
⑤ お客様が忘れられない想い出を作るお手伝いの心得
⇒ withコロナ時代の「言葉」の大切さ
⑥ 働く者同士で「おもてなし」チームワークを育もう!
⑦ 特許庁登録「おもてなしエキスパート」10のチェック
⑧ 伝説のおもてなし
新型コロナ感染症により、大打撃を受けてしまっている皆様のために!「おもてなしといえば宿泊業界」と誰もが思う、旅館・ホテルの皆様へ向けたセミナーです。全国各地、山間部・離島にも足を運び、早朝・深夜の開催にも対応しております。
★カリキュラムのイメージ
- ① 緊張感を与えない安全・安心な環境づくり
② 国内最大の消費集団「東京」の心理(本音)
③ 感染が多かった地域からお越しになる人のお迎えの仕方
④ これまで積み上げてきたおもてなしスキル(経験)の活かし方
⑤ おもてなしをする人のメンタルケア(再教育のやり方)
⇒ 心が柔らかいと頭が柔らかくなり、口から出る言葉は穏やかに
⑥ これからの観光プロモーションで必要となる「言葉」
⑦ 特許庁登録「おもてなしエキスパート」10のチェック
⑧ 伝説のおもてなし