企業:証券・生保・損保・金融業界の皆様
企業様向け
講演会・研修セミナー
組織に「おもてなしの心」のある人を育むことをテーマに、様々な研修を行っております。
あらゆる業界と業種に対応しており、ご予算、開催時間(土日祝日・早朝・深夜にも対応)、開催回数(一日複数回の開催も可)、内容のカスタマイズについて、何なりとご相談ください。
★カリキュラムのイメージ
- 好感度UP!売上UP!
企業ブランドが輝く!
仕事が100%成功する
『おもてなし 』の習慣
① 今どうして「おもてなし」が
求められているのか
②「おもてなし」=「接待」
⇒ サービス、ホスピタリティー
との違い
③ 日本人として知っておくべきこと
日本人の「おもてなし」が世界に
称賛されている3つのこと
⇒ 自分が得意なことを見極める
④ あなたの職場で「おもてなしの心」
を育むために
⇒「おもてなし」を行うための
3つの心得
⑤「おもてなし」を行い続けるために
必要となる7つのことから
・ユーモア
・ストレスコントロール
・ポジティブシンキング
⑥ 仕事が100%成功する
「おもてなしの習慣」
まずは心ありき
劇的に好感度がアップするポイント
⑦ 特許庁登録
「おもてなしエキスパート」
10のチェック
⑧ 伝説のおもてなし
銀行・信用金庫
証券・生保・損保様
顧客開拓・顧客管理で大切となる「おもてなし」をテーマとしたセミナーを行っております。
営業活動に取り入れる接待の心得(おもてなしの心)、仕事がデキル人の5つの要素、ビジネスマナー、クレーム対応、ストレスコントロールなど、内容のカスタマイズについて細かく対応しております。優秀社員表彰式の際の講演等、何なりとご相談ください。
★カリキュラムのイメージ
お客様の人生を支える
金融商品を取り扱う
「一流人」であることに
磨きをかける!品格を高める
「おもてなし」研修セミナー
① どうして「おもてなし」が
求められるのか
②「おもてなし」
サービス、ホスピタリティーとの違い
③ 世界が賞賛する日本のおもてなし
3つの素晴らしさ
④「おもてなし」を行うための
3つの心得
⑤「おもてなし」を行い続けるために
必要となる7つのこと
⑥ シーン(場面)別
「おもてなしの心」あふれる振舞い方
⇒ どのように行動すればよいのか
⑦ ポジティブな大人の発言
「言葉」の大切さ
⑧ 特許庁登録
「おもてなしエキスパート」
10のチェック
⑨ 伝説のおもてなし
企業様向け:講演会・研修セミナー
組織に「おもてなしの心」のある人を育むことをテーマに、様々な研修を行っております。あらゆる業界と業種に対応しており、ご予算、開催時間(土日祝日・早朝・深夜にも対応)、開催回数(一日複数回の開催も可)、内容のカスタマイズについて、何なりとご相談ください。
- ★カリキュラムのイメージ
「おもてなしの心」は言い換えれば「接待の心」
好感度UP!売上UP!企業ブランドが輝く!
仕事が100%成功する『おもてなし 』の習慣
① 今どうして「おもてなし」が求められているのか
②「おもてなし」=「接待」
⇒ サービス、ホスピタリティーとの違い
③ 日本人として知っておくべきこと
日本人の「おもてなし」が世界に称賛されている3つのこと
⇒ 自分が得意なことを見極める
④ あなたの職場で「おもてなしの心」を育むために
⇒「おもてなし」を行うための3つの心得
⑤「おもてなし」を行い続けるために必要となる7つのことから
ユーモア/ストレスコントロール/ポジティブシンキング
⑥ 仕事が100%成功する「おもてなしの習慣」
⇒ まずは心ありき、劇的に好感度がアップするポイント
⑦ 特許庁登録「おもてなしエキスパート」10のチェック
⑧ 伝説のおもてなし
金融・保険業界:銀行・信用金庫・証券・保険会社様
顧客開拓・顧客管理で大切となる「おもてなし」をテーマとしたセミナーを行っております。営業活動に取り入れる接待の心得(おもてなしの心)、仕事がデキル人の5つの要素、ビジネスマナー、クレーム対応、ストレスコントロールなど、内容のカスタマイズについて細かく対応しております。優秀社員表彰式の際の講演等、何なりとご相談ください。
- ★カリキュラムのイメージ
お客様の人生を支える金融商品を取り扱う
「一流人」であることに磨きをかける!
品格を高める「おもてなし」研修セミナー
① どうして「おもてなし」が求められるのか
②「おもてなし」とサービス、ホスピタリティーとの違い
③ 世界が賞賛する日本のおもてなし 3つの素晴らしさ
④「おもてなし」を行うための3つの心得
⑤「おもてなし」を行い続けるために必要となる7つのこと
⑥ シーン(場面)別「おもてなしの心」あふれる振舞い方
⇒ どのように行動すればよいのか
⑦ ポジティブな大人の発言「言葉」の大切さ
⑧ 特許庁登録「おもてなしエキスパート」10のチェック
⑨ 伝説のおもてなし