清掃メンテナンス業界
警備業界の皆様
清掃メンテナンス業界・警備業界様
清掃 メンテナンス業界様
新型コロナ感染症により、大打撃を受けてしまっている皆様のために!「おもてなしといえば宿泊業界」と誰もが思う、旅館・ホテルの皆様へ向けたセミナーです。全国各地、山間部・離島にも足を運び、早朝・深夜の開催にも対応しております。
★カリキュラムのイメージ
- ① 緊張感を与えない安全・安心な環境づくり
② 国内最大の消費集団「東京」の心理(本音)
③ 感染が多かった地域からお越しになる人のお迎えの仕方
④ これまで積み上げてきたおもてなしスキル(経験)の活かし方
⑤ おもてなしをする人のメンタルケア(再教育のやり方)
⇒ 心が柔らかいと頭が柔らかくなり、口から出る言葉は穏やかに
⑥ これからの観光プロモーションで必要となる「言葉」
⑦ 特許庁登録「おもてなしエキスパート」10のチェック
⑧ 伝説のおもてなし
清掃業界業
メンテナンス業界様
おもてなし産業といえる清掃業界・メンテナンス業界で働く皆様に向けたセミナーを全国各地で行っております。経験と実績を積み重ね、受講者数は1万人を超えました。
接遇マナー研修、クレーム対応(カスタマーハラスメント)研修、チームワーク研修、コーチング研修、リーダー研修等、様々なメニューがございます。
ご予算、開催時間(土日祝日・早朝・深夜にも対応)、開催回数(一日複数回の開催も可)、内容のカスタマイズについて、何なりとご相談ください。
★カリキュラムのイメージ
- 社会を支える現場の誇り
免疫力と職場力を高めるための
おもてなし
① 組織の目的とこの研修の目的
② 清掃業・メンテナンス業の
「おもてなし」とは
③ withコロナ時代の事前準備の
チェックポイント
⇒ 緊張感を与えない
安全・安心な職場づくり
④ 愛される人の
職場コミュニケーションに共通
している「おもてなし力」を磨く
⑤ ご利用者様はここを見ている
失礼のない態度(マナー)とは
⑥ ご利用者様に喜んでいただける
ほんの少しの心掛けとは
⑦ クレームへの対応
⑧ 免疫力を高め、心身が健康で
あるためのストレスコントロール
⑨ 特許庁登録
「おもてなしエキスパート」
10のチェック
⑩ 伝説のおもてなし
警備業界
日々の安全を守り、安心を与えてくださっている縁の下の力持ち業界「警備業界」で働く皆様に向けたセミナーを全国各地で行っております。
改めて学ぶビジネスマナーに基づく「尊敬のまなざしで見つめてもらうための日々の行動」について、ONE TEAMであることを支える職場コミュニケーション力も高まるセミナーです。
ご予算、開催時間(土日祝日・早朝・深夜にも対応)、開催回数(一日複数回の開催も可)等々、内容について、何なりとご相談ください。
★カリキュラムのイメージ
社会を支える現場の誇り
警備のおもてなしとは
① 組織の目的とこの研修の目的
② 警備業界の「おもてなし」とは
③ withコロナ時代の事前準備の
チェックポイント
⇒ 緊張感を与えない
安全・安心な職場づくり
④ ONE TEAM であるために!
「おもてなしの心」
⑤ ご利用者様はここを見ている
失礼のない態度(マナー)とは
⑥ ご利用者様に尊敬していただける
日々の姿とは
⑦クレームへの対応
⑧ 免疫力を高め、心身が健康で
あるためのストレスコントロール
⑨ 特許庁登録
「おもてなしエキスパート」
10のチェック
⑩ 伝説のおもてなし
おもてなし産業といえる清掃業界・メンテナンス業界で働く皆様に向けたセミナーを全国各地で行っております。経験と実績を積み重ね、受講者数は1万人を超えました。接遇マナー研修、クレーム対応(カスタマーハラスメント)研修、チームワーク研修、コーチング研修、リーダー研修等、様々なメニューがございます。
ご予算、開催時間(土日祝日・早朝・深夜にも対応)、開催回数(一日複数回の開催も可)等々、内容について、何なりとご相談ください。
- ★カリキュラムのイメージ
社会を支える現場の誇り
免疫力と職場力を高めるための
おもてなし
① 組織の目的とこの研修の目的の確認
② 清掃業・メンテナンス業の「おもてなし」とは
③ withコロナ時代の事前準備のチェックポイント
⇒ 緊張感を与えない安全・安心な職場づくり
④ 愛される人の職場コミュニケーションに
共通している「おもてなし力」を磨く
⑤ ご利用者様はここを見ている
失礼のない態度(マナー)とは
⑥ ご利用者様に喜んでいただける
ほんの少しの心掛けとは
⑦ クレームへの対応
⑧ 免疫力を高め、心身が健康であるための
ストレスコントロール
⑨ 特許庁登録「おもてなしエキスパート」10のチェック
⑩ 伝説のおもてなし
警備 セキュリティ業界様
日々の安全を守り、安心を与えてくださっている縁の下の力持ち業界「警備業界」で働く皆様に向けたセミナーを全国各地で行っております。改めて学ぶビジネスマナーに基づく「尊敬のまなざしで見つめてもらうための日々の行動」について、ONE
TEAMであることを支える職場コミュニケーション力も高まるセミナーです。
ご予算、開催時間(土日祝日・早朝・深夜にも対応)、開催回数(一日複数回の開催も可)等々、内容について、何なりとご相談ください。
- ★カリキュラムのイメージ
社会を支える現場の誇り
警備のおもてなしとは
① 組織の目的とこの研修の目的の確認
② 警備業界の「おもてなし」とは
③ withコロナ時代の事前準備のチェックポイント
⇒ 緊張感を与えない安全・安心な職場づくり
④ ONE TEAM であるために!「おもてなしの心」
⑤ ご利用者様はここを見ている
失礼のない態度(マナー)とは
⑥ ご利用者様に尊敬していただける日々の姿とは
⑦ クレームへの対応
⑧ 免疫力を高め、心身が健康であるための
ストレスコントロール
⑨ 特許庁登録「おもてなしエキスパート」10のチェック
⑩ 伝説のおもてなし